COLUMN

昼職転職お役立ちコラム

インタビュー記事

こちらのページでは実際に昼ジョブから昼職に転職された方にインタビューさせて頂いた様子を掲載しています!

昼ジョブから昼職に転職した方はこんな方たち!

昼ジョブに「昼職に転職したい!」とご来館される方は、皆さんキャバクラや風俗などの夜職を続けることに将来的な不安を持っている方ばかり。
夜職での心因的なストレスやお酒や昼夜逆転などの身体的なストレスもあるし、年齢に制限がある職業なのでこの先どうしよう…と考える方も多いです。
他にも夜職しか職歴がなかったり、履歴書に夜職で働いていた間の空白の期間をどう明記すればいいかわからないなどの不安を抱えている方も大勢いらっしゃいます。

そんな方々が昼ジョブを利用して昼職への転職を成功させた経緯をお話くださっているので、ぜひ参考にしてみてください。

共通しての感想は「もっと早く昼職に転職すればよかった!」

「もっと早く昼ジョブに出会いたかった!」「もっと早く昼職に転職すればよかった!」などの嬉しいお言葉を多々頂いております☆
昼ジョブでは求職者様お一人に付き1人の昼ジョブキャリアコンサルタントが付き、二人三脚で昼職の転職活動を進めていきます。
昼ジョブのキャリアコンサルタントは昼職転職のプロ。中には夜職経験者のキャリアコンサルタントも在籍しています。
初めての昼職転職、どんな職種があるのか、どんな仕事内容なのか?ネイルや髪色はどのくらいまで大丈夫?などなどわからないことだらけだと思います。
些細なことでもなんでも友達感覚でキャリアコンサルタントに相談してください☆